アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしで何故そんな欲をしますか......
経済事情ですか....其れなら日本国民のGDPは
世界で28番....最早先進国では有りません
政府・日銀の責任で.....国勢選挙は良く考えて投票
此れが続けば.....30年後は..........亡国

A 回答 (3件)

人間、欲が無くなりゃボケか死ぬしかないと思いますけど。

貴方が、生きているのも無意識の欲が、有るからではないでしょうか?イヤッ!ボケてても欲は、やっぱり出て来ますから。やっぱり欲を、捨て去る事は、難しいのかも知れませんね。
    • 0

白神恵理子さんが着用中の,ゴージャスデザインが施されているフリル付きのホワイトパン◯ィの臀部に顔面を埋めることを想像しながら過ごす

っていうのは,どうでしょうか…
    • 0

46年近く連れ添った妻に、先に逝かれて6年もたてど一人暮らしの75歳です。

残り余命もそれほど長くないので、とにかく、周りの皆さんに感謝しながら、家に籠ることもなしに、楽しみまくりでやっています。日本の年金ももらっていないので、日本の経済事情とかGDPなど全く気にもしないで。

政府がとか、年金がとかをあてにせずに、自分で判断して、自分責任でずっとやってきています。61歳になる前で、金儲けの一切の仕事からリタイヤして14年以上も経済的に困ることもなしで、このままいけば後20年ほどは大丈夫です。

厄年明けに立てた一生計画が順調に進み、人生勝ち組そのものです。
    • 0