プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにぎりを作っても毎回ワンパターンになるので変わった具で美味しいものは何かないでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

もしかしたらめずらしくないのかもしれないのですが、私のお気に入りは卵焼きです(^ー^)


卵焼きも紅生姜入りやほうれん草入りなんかにしても
いいですよ~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵焼きは入れたことないです。寒いときはいいですが、暖かくなったら腐りやすいかも?ほうれん草は炒めたりしたのですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 09:19

味噌かつおにんにく!



は、試されましたか?
まだでしたら、美味しいので、ぜひ!
にんにく臭はしないから(食品会社によるかな?)安心して食べられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌かつおにんにくってそもそもよくわからないのですが、味噌とかつおぶし?とにんにくを入れるのですか?どうやって作るのでしょう???よかったら教えて下さい。

お礼日時:2005/03/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!