性格いい人が優勝

龍谷大学の絶対的な強みはなんですか?

A 回答 (9件)

龍谷ミュージアムに無料で入館できる

    • good
    • 0

校名になんとなく迫がある。

    • good
    • 0

▣強み


①産近甲龍として一定の地位を占めている
②有力な中堅私大である
③バックが揺るぎないこと
 などです。
    • good
    • 0

学業不良者こそが、


南無阿弥陀仏の本願により、
救済される。


かも……。
    • good
    • 4

交通至便


陽当り良好
トイレ完備
    • good
    • 3

「龍」の字を書くのがうまくなれる。

    • good
    • 0

学食の盛りがいい。

    • good
    • 3

親鸞聖人が付いている。

    • good
    • 3

龍がいる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!