アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナの第7波は、何年何月頃からですか?

A 回答 (5件)

オミクロン株対応ワクチンの供給開始が秋頃と言われてるので、今年の秋冬頃かな…(-_-;)?



でも、オミクロン株は変異して感染のメカニズムも変わり、ほぼ普通の喉と鼻の風邪で、感染者の95%が軽症なので、ワクチンも必要ないように思います(^^)
    • good
    • 0

行動制限がほぼない状態で感染者が減ってるので


もう流行はないと思います
ただノーマスクでも大丈夫かはこれから検討でしょう
免疫力が打ち勝ったのであってほぼ収束時期です
    • good
    • 0

もうそろそろ来ても


いいころな。
    • good
    • 3

もう少々お待ち下さい。

    • good
    • 3

そんなものは来ません。


コロナはもう落ち着いてきてますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!