アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他県にある精神科(メンタルクリニック)のオンライン診療を受ける事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 地元ではなく、他県にある精神科(メンタルクリニック)の診療を受ける方法を教えて下さい

      補足日時:2022/06/15 14:24

A 回答 (4件)

No2です。



Q&Aをみては?細かいことは載っていますよ。
    • good
    • 0

Q&Aには、


メンタルヘルス科では処方が出来ません。
とあります。
    • good
    • 1

あなたの文章をそのまま検索したら、色々ヒットしますよ。



https://www.aoyama-mc.com/online_first.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは薬を処方してくれますか?

お礼日時:2022/06/15 15:46

オンライン診療専門のみの診療部門がありますが。


https://online-mental.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は処方されますか?

お礼日時:2022/06/15 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!