アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鶏肉料理
美味しそうですか?

「この鶏肉料理 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



はい、美味しい!

郁ちん、普通の人なんだね
    • good
    • 1

郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



焼き鳥の缶詰みたいですね。

郁ちん、、、揚げパン2
「この鶏肉料理 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

あじが濃そうで、美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)



今回のお皿は、
ずいぶんと…お若い仕様なのねΣ(゚д゚lll)
    • good
    • 0

照りが出て おいしそうです。



ニラかネギの細切りの緑(みどり) と 唐辛子の輪切りの赤があれば
メリハリ付いて 一層おいしそうです。

お皿に人参イラストの赤が入っているので まあ 良しとしましょう。
黄色の模様も 可愛いです。

下のキャベツの千切りは 食物繊維 ビタミンたっぷりで栄養バランスは
good です。
    • good
    • 0

ちょっとブヨブヨしてそうなのがマイナスポイントかもしれません。


キャベツも、これにつけ合わせるならもっと細切りだと食欲わきそうですね。
    • good
    • 0

ごめんね。

鶏肉はダメなの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!