dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな時間にここに居るということは、無職か?

A 回答 (10件)

今日は週休二日制で休み。



君こそ7:33に質問をするようだから、無職だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収5万

お礼日時:2022/06/19 19:13

何で?


夜勤明けや9時、9時半勤務という人もいますよ。
そういうステレオタイプの思考はやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか飛び立つまで。

お礼日時:2022/06/16 21:35

夜勤職もいれば通勤中や遅番の奴もいるだろうに・・もちろん仕事サボッてる奴も・・w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だね。

お礼日時:2022/06/16 10:48

それはあんたやろ‼️\(~o~)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正解

お礼日時:2022/06/16 10:48

ご自身のことなのに自覚が無いのですか?、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい。

お礼日時:2022/06/16 10:49

今は無職ですが、40年働いてきた年金生活者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れさまでした。

お礼日時:2022/06/16 10:49

重役出勤です。



出勤時間が重役なんです。
遅番シフトなんです。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れ様です。

お礼日時:2022/06/16 10:50

今日は有給(結婚記念日)です。


毎年今日は休暇としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レストランへどうぞ。

お礼日時:2022/06/16 10:51

今から仕事行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご苦労様です。

お礼日時:2022/06/16 10:52

類は友を呼ぶ。



お後が宜しいやうで……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます

お礼日時:2022/06/16 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!