プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートでも有給はありますか?
2年やっています

質問者からの補足コメント

  • 何日ありますか?

      補足日時:2024/03/13 21:26
  • フルに出てます1日8時間働いています

      補足日時:2024/03/13 21:29

A 回答 (7件)

会社の規則に書いてあるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 07:01

あるはずですよ。



直接聞けないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 07:01

>フルに出てます



フルとは週5日(正社員と出勤日数が同じ)という事でしょうか?
であるなら、NO3の回答にあるように付与されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 07:02

会社で 様々ですが 準社員のようなアルバイトで「慶弔休暇」「有給休暇」ある会社ある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/14 07:15

勤続年数 有給休暇の日数


6ヶ月 10日
1年6ヶ月 11日
2年6ヶ月 12日
3年6ヶ月 14日
4年6ヶ月 16日
5年6ヶ月 18日
6年6ヶ月以上 20日

ちょっと表が崩れてますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2024/03/13 22:14

6ヶ月から取得できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 21:27

勿論有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A