プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たい焼きって、男性には不人気ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は大好き。


アンコが一杯入ったものを好みます。
    • good
    • 1

そんなことないでござんすなぁ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

たい焼きは買わないですね。

    • good
    • 0

あんこ好きの、甘党の男性も多いですヨ(*^^*)

    • good
    • 0

ブラックコーヒーと一緒に食す。



クリームのたい焼きもある。

チョコのたい焼きもある。
    • good
    • 0

私はかなり好きです。



南部鉄器のたい焼き器も持っているくらいですし、、、。
    • good
    • 0

いいえ、そんなことはないでしょう。

和菓子好きの人はよく食べるんじゃないですか?僕も男ですけど、好きですよ。
    • good
    • 0

人気食っていえるのかはわかりませんけど、たまには食べたい物ではある。

    • good
    • 0

甘党の男も多いから。



むしろ私の親は父の方が甘党で、チョコとか買い置きしてたから。
    • good
    • 0

よくたい焼き屋さんに並ぶけど老若男女で男性の方も結構並ばれていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!