プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「復讐」を良い言葉で言うと何て言いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

最近思いました。



昔私になにかと逆らい、
眼の上のこぶみたいな人がいました。

いうなれば相当恨みつらみ
抱いた仲でしたね。

そういう相手はいなくなればいいなあと思う物です。

風のたよりに飛び込んだのがその人の訃報です。

いやー胸がすっきりした。

神様がいたのかと
神罰か
と思った次第です。

だから「神罰が当たった」
    • good
    • 1

出世して見返します。

政治家だったらいろんな手を使い(警察裁判沙汰に成らぬ遣り方で)落選させる。
    • good
    • 1

うーん、


復習ならともかく
復讐ではなあ。

仕返し、つまり
仇討
みたいな
ものですよね。
    • good
    • 0

こんにちは、



★お礼参り★

怖すぎませんか??
(*;゚;艸;゚;)
    • good
    • 1

しかえし

    • good
    • 0

自分磨き

    • good
    • 0

返品

    • good
    • 1

まだ出てないところで



やり返す
    • good
    • 0

うらみつらみ

    • good
    • 0

「名誉回復行為」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!