アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転倒して頭を強打しました、
頭や首も痛みますが

耳の後ろや顎ライン辺りが痛いのは何故ですか?

A 回答 (4件)

ここで「何故ですか?」と問われても明確な答えは出ません。


病院へ行ってしっかり診て貰う事です。
    • good
    • 0

転倒した瞬間に、身体全体に力が入るのです。


衝撃に備えるための自己防衛反応です。

結果として、直接打ち付けたのとは関係のない場所が痛むことはあります。
    • good
    • 0

多分 むち打ち症だと思われますが



CTを撮ってもらって下さい
    • good
    • 0

なぜでしょうね。


良いことじゃないのは、確かです。

頭を打つ・・安易に考えたらダメですよ。

脳外科へ行って、MRI撮ってもらって、安心しましょう。

早いほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!