dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体が、女性化する飲み物ってありますか?(あるいは食べ物)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何日ぐらい、続ければよいですか?

      補足日時:2022/06/21 22:34

A 回答 (5件)

ありません



だいいち 骨格からして違うから 男の身体と 女の身体に分かれるのです・・
    • good
    • 0

豆乳、キャベツ、化学薬品の化粧品などあります。

    • good
    • 2

豆乳かな、女性ホルモンに繋がる物質が多いからね

    • good
    • 2

豆腐豆乳大豆タンパクは女性ホルモンに影響しますが豆腐で1パック豆乳ならコッブ半分多すぎるとヒステリーや脳溢血になります

    • good
    • 1

豆乳、豆腐、納豆です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!