プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員の給料って税金なんですか?

A 回答 (3件)

そうです


戸籍の写しを申請して、1件千円程度の収入では役所全員に行き渡りません
    • good
    • 0

国や市区町村が雇い主ですから、


そうなります。
    • good
    • 0

給料は税金ではありません。


また公務員も税金を払っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!