プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅、団地は年収で言うといくらぐらいの人が住むんでしょうか?

A 回答 (6件)

1人暮らしで年金生活がきつい。


食べて寝るの毎日が精いっぱいの人もいる。
マンションだから金持ちが住むというのは
昭和60年から平成初頭の話。
ここまで不況が進むと維持費で窮窮=苦苦の人もいる。
今は経済不況で地獄の99丁目の人もいる。

地獄の沙汰も金次第。
    • good
    • 0

年収の上限があります 自治体で色々あります 富裕層は入れない

    • good
    • 0

市営と言っても受け入れ形態によりますから、普通に夫婦で800万の人も入れます。


ただし家賃は満額払い。

世帯収入によって減額措置が行われるものはそういうスタイルで入居率を上げて空き部屋率を下げています。
    • good
    • 0

弁護士や税理士で公営住宅住みってヒトもいますからねぇ。

年収幅はピンキリだと思います。
    • good
    • 0

色々じゃないでしょうか。


年金暮らしの方、生活保護受給者、年収が低い方など。あまり年収が高いと事前退去通告もあり得ます。ある程度年収が高くなると家賃も値上がりし住んでいるメリットも無くなります。
    • good
    • 1

180万~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています