dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RIZEのオープンフィンガーマッチが格闘では一番面白いですか?

A 回答 (3件)

ONEのムエタイも良いっすよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね!

お礼日時:2022/06/26 14:43

個人的一番はキャットファイトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらキャットファイト素人の方が面白いねw

お礼日時:2022/06/26 15:37

OFGの方が面白いと思う。

RIZEのオープンフィンガーマッチは重量によって別れるんでしょう?つまらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!

お礼日時:2022/06/26 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!