アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はあまりすきではないですが、食べれます

A 回答 (7件)

湯がいていつも食べています


栄養素の入っている量が他の野菜と比べ物になりませんから
「ブロッコリー食べれますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/03 09:12

家庭菜園をしています。



今の時期、毎日採れますよ。

家族は、全員、1人、一株くらいは、ペロリ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/03 09:13

むしろ、好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/03 09:12

以下を読んで、試してみて下さい。


美味しいよ!
 
https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2022/07/03 09:12

美味いですよ。


ただ、冷凍食品の物はガッカリしましたが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/03 09:11

塩茹が好きです。



それにカラシマヨネーズで、ツマミに出来ます。
1株位ぺろりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるから

お礼日時:2022/07/03 09:11

オラ食べられるッ!



byしんのすけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/03 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!