dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行差押されました。
効果はいつまで?

A 回答 (7件)

差し押さえるという事は差し押さえられるお金があるわけで、対象金額を差し押さえた相手が引き出せば終了。

    • good
    • 0

理由は('_'?)?

    • good
    • 1

期間で解除にはなりません。



債権を払うまで解かれませんよ。
    • good
    • 0

債務を回収されたら解除されます。

    • good
    • 0

差押えが解除されるまでです。

    • good
    • 0

なんで?


差し押さえられたのではなく、使えなくなったのと違うの?
最終的に、口座は解約されて、新しい口座は作ってくれないかもね。その銀行ではね。
    • good
    • 0

>銀行差押されました



引いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!