アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重122キロあります
身長は161cm

ダイエットしなきゃとおもい何から始めたらいいのかと

運動が苦手で…でもしなきゃなと思ってて
なにかオススメの運動ありますか?


体重がこれだけ重いので膝や足首への負担を考えると
何していいか分かりません。

誹謗中傷などはやめてください
デブなのは分かっています。
甘やかした結果なのも分かっております。

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見、ありがとうございます。
    ここまで太ってしまったから
    言葉に信憑性はないのは分かっています…
    意見を取り入れ、やってみたいと思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/06/28 19:22

A 回答 (5件)

運動はやらない方がいいです。


膝に負担がかかりすぎます。

122kg⇒80kgまでは一切運動しないで痩せましょう。

ずばり、食べ物です。
摂取しているものが間違っているのです。

今の1/3にするだけであっさり減量してきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
食べるものですね!頑張ります!

お礼日時:2022/06/28 19:23

水泳。



泳げなくても、水中ウォーキングやってりゃ、痩せるよ。
じじばばがよくやってるだろ。
それが一番効果的。
泳げなくてもできるし、ケガするリスクもほぼゼロだし、
水を押す運動って、全身運動としては効果抜群。
そして、今の時期としても、ベスト。
いいことだらけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近場にそういう場所がないのでなかなか難しそうです。でも、意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 19:23

そこまで肥えに肥えた豚さんが今からダイエットをするなんて思えませんが、アドバイスするなら毎日歩け。

走るな。歩け。

そしてデブは一杯歩いたから沢山食べようとする。→低カロリー高タンパクな物を食え。


お前みたいかもデブは兎に角低カロリー高タンパクだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!分かりました!低カロリー高タンパクですね!

お礼日時:2022/06/28 19:24

いまのままの生活を続けていれば自然と体を壊して勝手に体重落ちると思いますよ。


まぁ壊れたものは元には戻らないんですがね。
    • good
    • 0

まずは食べる量、食べる物を考えることから。



そこまで体重が増えるのは、運動が不足していると言うよりは、食べる量が圧倒的に多い、食べる物が高カロリーである事が明らかな原因です。

なにも「無茶な食事制限をしましょう」と言っているわけではありません。
「正常な食事に戻しましょう」と言っているだけです。

まずはそこからです。
それを抜きにして、運動だけで、あるいはそれ以外の方法で適正体重まで落とすのはどう考えても無理があります。

恐らく、短期間でその体重になったとは考えにくく、長年の習慣が原因です。
と言う事は、短期間で落とそうなどと無茶な事は考えない事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、人よりは多く食べてるとわかっています。そこから直すようにします!
頑張ります!

お礼日時:2022/06/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!