電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心療内科での6時間待ち、は、当たり前ですか?呼ばれるまではどこにも行けない感じです。普通ではどう思うものでしょうか?待っている人は皆さん、我慢ですか……。

A 回答 (3件)

心療内科だろうが眼科だろうが、6時間待ちは普通じゃないです。


効率が悪すぎる。その医院はオペレーションに問題ありです。
ほかに選択肢があるなら、医院を変えるべきです。
そのようにして、その医院は改善される。もしくは淘汰される。

受付に外出していいか声をかけると、どうぞと言ってくれる医院もありますよ。
私が行く内科は、さすがに携帯電話で呼び出しまではしてくれませんが、聞けばこまめに待ち時間を案内してくれますし、外出も許可してくれます。
    • good
    • 3

人気の先生?なんじゃないの?



>普通ではどう思うものでしょうか
人気のお店に大行列するより、バカみたいだなって
思います。
お店なら、おいしい?モノ食べられますけど、
精神科なんて、どんなに待ったって、
治してもらえるわけでもなんでもないのにねえ。
www

まあ、どっちも、自己満足の世界だから、
本人が希望するなら、そうすればいいだけのこと。
医者もお店も、「ビジネス」でやってるんだから、
大儲けで万々歳。
    • good
    • 0

明らかに異常です。


私が通っている心療内科は、
長くて15~20分です。
他の医院に代わった方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!