プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民を守れない政権が国を守れますか?

A 回答 (6件)

それって、悪夢の民主党政権の事なの?

「国民を守れない政権が国を守れますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自公です。

お礼日時:2022/07/06 01:49

先ずは10日の参院選の結果を待ちましょうよ。


そこに国民の意思が表れてるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

大企業の利益が最優先ですよ。



自民党は。
    • good
    • 3

公約を守らない政権が国民や国を守るのでしょうか?

「国民を守れない政権が国を守れますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

今の与党は


狂ったゴミ以下の新選組より10000倍マシかな
ロシアのウクライナ侵攻の非難決議に【新選組だけ反対】したのは事実?
と言う事は、【戦争賛成】という事か
プーチンの犬になった山本太郎、

江戸時代末期の武装組織、新選組は、
情け容赦なく大量に人を殺しまくったからな
プーチンにゴマすって、函館に独立国でも作ろうと
言いかねない。そしてゴミ共はよく吠える。

だって、土方歳三の新選組は北海道で、独立国を作ろうとしたんでしょ
こいつらを支持している犬がいるのが面白い。バカ面を見て見たい
    • good
    • 1

その通り!


 れいわの代表は福島の原発事故の時に真っ先に国を見捨てて東南アジアに逃亡したな。「日本の食品は食べちゃダメだ!」なんてデマを飛ばして。
 竹島は韓国にくれてやればいいともいってたな。

 みんな忘れてないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!