プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

税金を多く納める事は悪い事じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それだけ人間の肥大した欲望で回っている社会に荷担していませんか?

      補足日時:2022/07/06 20:29

A 回答 (5件)

悪いことです



日本政府は有効活用しませんから

政府が素晴らしいなら良いことになります
    • good
    • 0

多く支払うことはよいこととなる。



まぁ、企業とかは、できるだけ支払う税金を少なくしようとしていますけどもね。
    • good
    • 1

どんどん税金払ってください、国のため社会のためです。


なんなら私にもお恵みを。
    • good
    • 0

いいえ。


それだけ稼いでいるってことでしょ。
    • good
    • 2

悪いことではないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!