アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有期雇用の契約満了で退職した後、頼むから戻ってきて欲しい!と懇願され続け、渋々戻ってやったのに、戻った途端激務を押し付けられ、放置。

それでは足りなかったのか、嫌がらせに理不尽な叱責まで。
戻ってきて3日で、出来るわけねえだろが!
バカにすんな!じゃないですか(怒)?
一週間で「やってられっか(怒)!」と辞めてやったけど、もう!どう思いますか!!!

A 回答 (2件)

「頼むから戻ってきて欲しい!」という言葉自体、うまく乗せられたということになりそうです。

この際、自分の意志が最も大切です。しぶしぶというけど、自分の辞める意志が最も大切です。自分の意志が弱かったから、つけこまれたという格好です。この経験をもとに、今後自分の人生を考えていきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

『この経験をもとに、今後自分の人生を考えていきましょう』

ありがとうございます。
印刷して、壁に貼っておきたいくらいのお言葉です。
やはり、自分が感じた感覚が一番正しいものなんですね。
人なんて、本当に好き勝手無責任に色々言うんだな…、と嫌というほど痛感いたしました。

ほんと、いただいたお言葉のとおり、この経験をもとに、今後の自分の人生を考えていこうと思います(私も、まさにそうだと感じるので)。
返信を下さり、本当にありがとうございました。
また頑張っていけそうです。

お礼日時:2022/07/11 07:55

辞めたなら 過ぎた事を振り返っても、


そぼ時間が無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹の虫が収まらんのですよ!!!

ところで、そぼ時間ってなん??

お礼日時:2022/07/11 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!