dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部下に失言で給料泥棒と言ってしまいました。すぐに訂正して、ごめんと謝りましたが、相手が納得していません。ごめんと言ったのだから問題ないですよね。

A 回答 (16件中11~16件)

それでは駄目です



6面 全部揃えなきゃ・・
「部下に失言で給料泥棒と言ってしまいました」の回答画像6
    • good
    • 1

覆水盆に返らず



ごめんで済んだら警察要らん
    • good
    • 4

問題あります。



部下を持つ上司として失格です。
「上司として取るべき言動」について勉強しなおしましょう
    • good
    • 2

・ごめんと言ったのだから問題ないですよね。



問題なくはないです。相手がまだ納得されてないわけですから。
ただ、あなたは直ぐに誤ったのはいい対応でしたし、
とりあえずは最低限の事はしていると思います。
とは、いえ相手が納得されてないのは問題ですよ。
決してよくはないですから。
    • good
    • 3

> 問題ないですよね。



少なくとも問題ないかどうかを決めるのは被害者側です。あなたが勝手に決めて良い事ではありません。相手が納得するまで誠意を尽くしましょう。
    • good
    • 1

パワハラですね。



処罰を受けましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A