電子書籍の厳選無料作品が豊富!

餃子と焼売
どちらが好きですか?

A 回答 (41件中11~20件)

餃子ですね。




焼売も大好きですが、一食で食べ続けていられる個数を考えると、餃子のほうが中身の具材が変わるだけで結構食べられることを考えると餃子になりました。
    • good
    • 0

餃子です!


ビールにもピッタリ♬
    • good
    • 0

両方食べます。

    • good
    • 0

餃子!!



「たっぷりのコショウと酢」だけで食べる餃子です。
    • good
    • 2

餃子。

それもなるべく安っぽい焼き餃子^^
    • good
    • 0

焼き餃子が好きです

    • good
    • 0

どちらもすき

    • good
    • 0

餃子が好きです



焼き餃子
海老蒸し餃子大好きです
    • good
    • 0

餃子(*´艸`*)王将かなやっぱ

    • good
    • 0

餃子‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!