電子書籍の厳選無料作品が豊富!

餃子と焼売
どちらが好きですか?

A 回答 (41件中21~30件)

餃子です。

無性に食べたくなります。でも最近セイロにはまり焼売ブームがきております。
    • good
    • 0

餃子!

    • good
    • 0

う~ん、究極の選択です(;^_^A



どちらも好きなので
まあ、餃子を食べる機会の方が多いので
「餃子」です(´V`)♪
    • good
    • 0

餃子は皮から具から全て手作りします。


焼売も2~3度挑戦しましたが皮をあの薄さに伸ばすのは難しいので、皮だけ市販使いですが、共に良く作りますよ。

焼売を作る人は少ないけど餃子より簡単で安く作れます。

どちらがすきかと言ったら餃子かなぁ。
でも別物の美味しさだから、比較は難しいですね。(^^;
「餃子と焼売 どちらが好きですか?」の回答画像18
    • good
    • 2

両方好きです。


比較すべきものではないと思います。
    • good
    • 0

ギョウザ

    • good
    • 0

餃子です。

 
何故か焼売は沢山食べられないけど、餃子は何個でも食べられます。(๑´ڡ`๑)
そう言えば最近作ってないなぁ。
久しぶりに作ってみようかな^^*
    • good
    • 0

餃子です。


紫蘇やニラがたくさん入った野菜たっぷり餃子。
    • good
    • 1

焼売


自分で作るのが意外と簡単 蒸し、焼、揚げ何でも簡単に出来る。
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)〜



自分で注文するのは100%餃子です。

でもね、手土産で貰って嬉しいのは100%焼売です。
「餃子と焼売 どちらが好きですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!