アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の公立小学校、中学校の教員の管理職についてです。48歳で教頭って出世ルートですか?

A 回答 (4件)

底辺より6万位給料が高いです。


校長はさらに3万UP位です。

良いよね~ 24時間働けます。
    • good
    • 0

そうですね


出世というのが校長になることであれば、充分に可能性があります
    • good
    • 3

大概は教頭で終わりです。

    • good
    • 0

いや、学校現場にいる時点で出世コースははずれています。

教育委員会にいないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています