アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半
資産7000万
公認会計士
TOEIC900点 勝ち組ですか?

A 回答 (4件)

人生に勝ち負けはありませんが、人生の勝ち負けの基準は何かと聞かれた時に、「お金」と「資格」と答えるならば、勝ち組の部類でしょうね。



でも、幸せとはと聞かれた場合、必ずしも勝ち組とも言えないと思います。

貧乏で無資格の凡人の強がりですが…。
    • good
    • 1

本当の勝ち組はこの様な質問はしないかと。

    • good
    • 1

勝ち組とは、働かなくても安定した収入が十分にある人のことです。

たとえば、経営が順調に行っている会社のオーナー。

資産7000万円、公認会計士、TOEIC900点…どれも違います。
    • good
    • 1

勝ち組ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!