アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰈の煮付け。
美味しそうですか?

「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそうですねヽ(゚▽、゚)ノ


ご飯と合うから 食べ過ぎるかも(笑)

ただ千切りの生姜があると、もっとよかったかなと(^^)/~~~
    • good
    • 0

魚は好きではありませんが、


これなら食べられそうやわ!
    • good
    • 0

クニちん心配!



新潟知事が陸上自衛隊に救難援助要請を出したと知りました。

新潟 大雨で壊滅的な被害ですね。

お父さんお母さん、クニちん大丈夫?

メチャクチャ心配です。m(_ _)m
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

めちゃくちゃ美味しそう

    • good
    • 0

わ、クニちん、クニちん、\(^o^)>



メチャクチャ美味しそ!

濃いめの味付けでご飯がススムね

自分も一昨日にカレイの煮付けを作りました。リングはゴーヤのから揚げ、イカキムチです。

クニちん♥️
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

おいしそう。


彩りに付け合せがあるとよかったね。ししとうとか。
    • good
    • 0

美味しそう。

^_^
炊き立ての白いごはんも一緒にいただきたいですね。その前に日本酒の冷でキュッと一杯いただいてから。^_^
    • good
    • 0

カラスカレイ美味しそうですね。


副菜にゴボウを添えれば更に美味しくなります。
    • good
    • 0

おいしそうですね。


食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!