電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いでいます。

A 回答 (14件中11~14件)

一般の給与所得者としてはやや多いという感じだと思います。


すごく多いわけではありません。
    • good
    • 1

独身なら容易いかと。

女性の知人が家キャッシュで建ててますからね。
    • good
    • 0

ちょうどいいです。

独身ならば余裕で暮らせます。
    • good
    • 2

50代の二人以上世帯の貯蓄額は平均1684万円ということなので多いほうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!