公式アカウントからの投稿が始まります

暑くてテンションが下がりますか?

A 回答 (5件)

指定時間なのに待たされててアイドリングストップしてる状態で荷待ちしてますので暑くてテンション下がってます

    • good
    • 2

寒いよりはテンション上がる。


今日は仕事の合間にプールに行きます。
    • good
    • 0

暑い外から涼しい室内に入ると幸せな気持ちになります。


それに女性も薄着だし悪い事ばかりじゃない(^^;
    • good
    • 0

寒く、暗いお天気よりは好きです。

グデっとしますがテンションは下がりません。
    • good
    • 0

下がりますね。


シャレにならない暑さです。
気のせいか昨日よりも暑いような気がします…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!