アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金に制限がないなら
兵庫県立大学か立命館大学だったらどっちをめざしますか!
また、数学が苦手(校内で下から20番くらい)な場合どっちをめざしますか!

A 回答 (8件)

比べて悩むなら大阪公立でしょう。


兵庫と立命は比べません。全くナンセンスです。
    • good
    • 1

立命館大学ですね。



兵庫県立大学は、神戸商科大学と旧姫路工業大学、旧兵庫県立看護大学の3大学が2004年に統合された大学ですので、知名度がいまいちです。近畿圏でも知っている人はすくないでしょう。

その点、立命館大学は古くから関関同立の一角をになっている大学で、関東でも知っている人は多いです。

数学が苦手と言うことなら、それを克服しないとどちらも難しいですよ。
    • good
    • 0

就職につながる大学。

    • good
    • 0

兵庫県立大学を調べましたが、物理を専攻するコースがないようなので立命館大学にします。

    • good
    • 1

立命館だね。


数学の苦手はどちらにせよなくすべきだよ
    • good
    • 0

お金に制限がないなら、川崎医大がお薦めです。


それ以前に、数学が校内で下から20番くらいなのであれば
大学進学自体あきらめたほうがいいかも知れませんが。
あと、私学文系でパリピになるという人生もあります。
    • good
    • 1

どちらも医歯薬系でなければそれ程費用はかからないのでは?数学が苦手問題に関しては、どの学部を目指すかで話が違ってくるように思います。

    • good
    • 0

立命館

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています