プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレが戦争終わらせるまで、永久に続くの?

防衛省、ウクライナにドローン追加提供 民生用自動車も数台
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bcff8346bc970 …

A 回答 (4件)

戦争を甘く見るもんじゃ無い



遊びじゃ無いのだ
    • good
    • 0

アメリカの犬だぞ。

命令に逆らえないカルト政権。
    • good
    • 0

プーチンがいなくなるまでは続くね。

    • good
    • 0

モスクワの軍事施設を攻撃できる武器が提供されると良いのだけどね。



病院とか、学校とか、劇場とか、スーパーマーケットとか、マンションとか、モスクワにも軍事施設は沢山あるから、軒並み攻撃されればロシアも目が覚めるんじゃねと期待。何でこれらを軍事施設というかは、ロシア政府、ロシア軍の定義を援用したから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!