プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな食べ物はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

鶏肉の脂身(ブニブニが無理)と牛乳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
牛乳は私も嫌いです!
何かあの後味がダメです!

お礼日時:2022/08/11 17:28

嫌いな食べ物は、無いですね。

食べたことのないものなどは、むしろ、チャレンジしたい気持ちも起きます。昔、ざざ虫、トド肉、海外旅行でのご当地食材なども、そんな感じでしたね。
・・でも、高校生までは、肉も魚も、野菜も、嫌い、給食は、ほぼ毎日残していました。ある日、自分は、食わず嫌いかもしれない、と思うとともに、食べ物には、食べ物としての良さが有るはず、どんな食材にも、価値があるはず、と思うようになり、悟りが開けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:27

基本的にはなし❗強いて言うなら納豆かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:26

ないです。


食べたことはないけど虫系は食べられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:26

イカとタコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:26

一部の魚


数の子
カニ〈食物アレルギーの為〉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:03

レバ刺しは無理です


生肉は、無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

僕もです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:01

うなぎ


イカの刺身
グリーンピース
ほかにもたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

僕もグリンピースとか苦手です!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:00

生のウニと白子です、ウニはしっかり熱を通してもらってからでないと食べられません、生だと戻しはしまいます、白子は戻しはしないけど、何度試しても気持ち悪くて食べられません、恐らく胃腸が弱いから生物はダメだと思っています。

今となっては遠い昔の出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:00

ゴーヤ


こればっかりは大人になってもダメ。食べきれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

苦いので僕も好きではないです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!