アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のアルバイトのことで質問です

2週間前からバイトを始めたのですが、
夏休み短期で入るつもりが、短期はもう採っているとかなんとかで、長期のバイトとして採用されました。
夏休みの間は普通にシフトを入れて(平日土日)、休みが終わったら土日フルタイム(テスト休み等は有り)という条件です

面接の時に急に言われたので、とっさに大丈夫ですと言って採用して貰えたのですが、
冷静に考えて土日フルタイムはキツくないか?と思い始めています
もちろん、毎週毎週入るわけではないと思いますが。

そこで質問なんですけど、
平日学校、土日フルタイムバイト
みたいな感じの大学生っていますか?
周りのバイト事情をよく知らないのですが、結構いるんでしょうか?

A 回答 (2件)

普通にいます。


特に奨学金借入で頑張っている人達は土日フルタイムでやっている人が多いです。
    • good
    • 0

はい、普通にいましたよ。

土日しか働けないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!