dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日中なにをしていても、あるショッキングな出来事が頭から離れなくてもう疲れました。気分転換もできません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 肩こりや胸痛があります。なんとか眠れています。食欲もあります。日常生活の気力はありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 19:43

A 回答 (2件)

楽しいと自覚できないかもしれませんが、運動しまくって下さい。


結果が良かったら続行してみて下さい。
まったく変わらなければ、受診した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/18 04:32

ショッキングな出来事を思い出すと過呼吸が起こったり、他に身体的症状があるなど冷静になれない状況はないですか?


夜眠れてますか?
食欲ありますか?
日常生活の気力はありますか?

質問攻めで失礼しましたm(*_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!