アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかっていた病院に行くのを辞めるときは最後にもう一回診察に行って辞めることを告げるものですか。

A 回答 (3件)

それやると止められますよ


快方に向かっています、頑張りましょうとか
ここで治療を止めたら振り出しに戻ります
とかね
まあ医者も商売だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!バカ正直はいけないんですね。ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/16 07:01

現在の病院には黙って新しい病院を受診すれば良いだけです。


これをドクターショッピングと言います、新しい病院に行く理由は
いろいろとあると思いますが、お薬手帳は持参した方が良いです。
医師は薬は害のないと思われる弱い薬から処方しますので必要です。
新しい病院も見立てが同じで、薬も同じなら前の病院に黙って戻る時
は黙って戻れば良いのです、医師も聞かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/16 13:51

自由ですよ。

相手も気にしてない。
私なんか病院を渡り歩いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/16 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!