プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋が近づいてくると食べたくなる食べ物は何ですか。
秋になると食べたくなる食べ物は何ですか。

それは、誰と食べますか。
それは、一人で食べますか。

A 回答 (23件中1~10件)

追伸


松茸は自分で採りに行きます。
早朝3時頃、ヘッドライトを付けて山の斜面を登ります。
20世紀梨は「梨狩り」に行きます。
家族で食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松茸、早朝3時、凄い早い時間。
梨狩り、趣ありますね。

お礼日時:2022/08/17 21:17

茜屋五色どら焼、岩お越し、都こんぶ、前田クラッカー、(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老舗

お礼日時:2022/08/18 01:27

さつまいもです!もちろん一人で食べます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホクホク。
焼き芋。
煮物。
天ぷら。
芋かりんとう。

お礼日時:2022/08/17 21:29

さんま


お母さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北の冷たい海からの贈り物

お礼日時:2022/08/17 21:28

たけのこ


ぶどう

大根おろし(のみ)
基本1人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑞々しい葡萄。
艶やかな柿。
大根おろしは辛目がお好きですか。
タケノコ?

お礼日時:2022/08/17 21:27

サンマです。


特に昨年は不漁の為、値段も高く痩せたサンマしか食べられなかった(>_<)
今年はどうかなぁ。
他には梨、柿、栗ご飯です。
家族で食べます(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋刀魚は年により増減するようですね。
季節を語るお魚。

果物の美味しい秋。

栗ご飯。
マロンケーキ。

お礼日時:2022/08/17 21:26

鮭‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北日本。
ちゃんちゃん焼き。

お礼日時:2022/08/17 21:24

秋発売のチョコレートです。


しいて挙げれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMには秋色が演出されている

お礼日時:2022/08/17 21:24

大根おろしいっぱいのさんまと、秋じゃなくても食べますが、きのこいっぱいの炊き込みご飯、梨、柿、りんご…♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大根おろし、お醤油、脂ののった秋刀魚。
きのこ御飯、贅沢だなぁ。
梨の瑞々しいシャリシャリ感。
艶やかな柿。
蜜の詰まったリンゴ。

お礼日時:2022/08/17 21:23

梨と栗御飯と松茸御飯。


家族と食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも良い香りがします。

お礼日時:2022/08/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!