dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ掻かれたら痛そうですか?

「引っ掻かれたら痛そうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

悪魔の指先ですね。


これは痛いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 13:10

皮めくれて血が出そうです(><)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く爪を立てるだけなら結構気持ちいいですよ〜

お礼日時:2022/08/16 23:01

アイアンクローのほうがダメージ大きい

    • good
    • 0

熊、、、ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドだろぉ

お礼日時:2022/08/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!