プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事や学校で辛かったら逃げていいと言いますが、
なんでこの世からは逃げてはダメと言うんですか?

A 回答 (8件)

本当はそれを受け入れる機関がないといけないのだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/25 18:05

自分は一回死んでいます。

自殺です。心に決めてましたが運良く逃げれました。でも、私の身代わりに自殺された同僚がいました。その人の残された家族の苦しみを目の当たりにしてたまらない気持ちがずっと残ってます。
時が流れ10年経過した時、自分の殻を破ったと思った時あの時死ななくてよかったと思えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてますやん。

お礼日時:2022/08/31 00:37

この世から逃げたら、


あの世で「この世から逃げた」重い罪を償わないといけないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校逃げてもやばいけど。

お礼日時:2022/08/31 00:38

復活の道


を模索しようね。

学校は卒業して上の学校に行って道を開く。

高校まで体育が悪い人が大学で体育にAをもらいました。

仕事も勤める内はつらい。
やめて自由をつかむ。
金に後悔と自由とどっちを取ろうかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだら後悔も自由もないんじゃ?

お礼日時:2022/08/25 18:06

死んだら終わりだからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退学になっても終わりです

お礼日時:2022/08/25 18:05

あなたのことを大事に思ってるから、そう言ってくれているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

2度と戻って来れないからですよ

    • good
    • 1

逃げたら自分が嫌になるから


なるべく逃げない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!