プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
安倍がいたころあれほど巷ではしゃぎ回っていたネトウヨたちは最近どーなりましたか?
安倍が逝ったあとネトウヨたちの声が聞こえてきませんね。
ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?

A 回答 (25件中11~20件)

安倍氏がいなくなっても、ガーは元気ですねw

    • good
    • 15

・安倍晋三の国葬に反対しているのはパヨク


・統一教会が悪いなら創価はどうなんだ
・共産党は公安の監視対象だが統一教会は違う
・統一教会との関係なんて政治家としてあって当たり前のレベル
・統一教会ガー統一教会ガーばかり。もっと大事なことがあるだろ。
・国会召集しても野党は下らない質問するだけだから必要ない。
・パヨクは信教の自由を侵すつもりか

問題のすり替えや過小評価でごまかし続けようという通常営業してますよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>統一教会との関係なんて政治家としてあって当たり前のレベル

これがネトウヨ的発想です。
この考えだと国は売国奴だらけになります。
ネトウヨがいると国は腐敗します。
これが当たり前ってんだから、やっぱネトウヨは駆除しないといけません。

お礼日時:2022/08/23 08:26

反共産党の勝共連合とネトウヨは同じ思想なので


統一教会への入会を考えているのだと思います

しかしネトウヨは働いていないので壺や印鑑が買えません
クレジットカードも持っていないので買うこともできないでしょう

これまで自分が批判していた朝鮮半島に安倍元総理がメッセージを送り
お金が送られていたことにショックが隠せない

どうせネトウヨは社会のゴミなので日本から無くなることを祈っています
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>どうせネトウヨは社会のゴミなので日本から無くなることを祈っています

祈ってもネトウヨはなくなりません。
祈るのではなく駆除すべきです。
駆除すればネトウヨはいなくなります。

お礼日時:2022/08/23 08:29

対韓国の強硬派だった安倍晋三。



が反日国のカルト教団の手先だったとは! さすがにネトウヨも意気消沈です。
ただいま、国葬を止めさせるべきか、山上徹也の減刑運動かと、意見が二分しております!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>さすがにネトウヨも意気消沈です。

そーですか。
さすがにネトウヨも沈みましたか。
ネトウヨに未来はありますか。

お礼日時:2022/08/23 18:58

戦争が起こる前に



お人好しで人類皆兄弟思想の「パヨク 」と一緒に戦死したくないので

英会話を学び直し、海外に国外退去をする準備中です。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

英会話を学んでネトウヨが大好きな韓国の江南に行きなはれ。

お礼日時:2022/08/23 19:01

なぜネトウヨを感じないかと言うと、日本人の半数以上が右翼だからですよ。

一般的には左翼の方が珍しく、希少価値の高い種族です。あとは左翼の過激派活動によって目立たないだけではないでしょうか。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>一般的には左翼の方が珍しく、希少価値の高い種族です。

つまりあれだ、
ネトウヨはバカだから道端にあふれてるってことだろ。

お礼日時:2022/08/23 18:47

いろんなところにいますよ‼️(^◇^)

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ネトウヨはバカだから道端にあふれてるってことだね。

お礼日時:2022/08/23 18:48

暗殺された人を、呼びすてにしてイキがるな!そばに沢山おるよ。

統一協会に関係ない、真の政治家で準備中であり、喪に服してます。
    • good
    • 15

カン・ツルコの写真で、一人寂しくシコッてるのだと思います。


韓国をあれだけけなしていたウヨって、結局は韓国邪教の使い走りだったんだね。
あーぁ 情けな( ´∀` )
「ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?」の回答画像21
    • good
    • 15

まあ、自分たちが信頼したカリスマ。

唯一強硬外交でいきがってた韓国だった。ところが、その国のカルトから、全面支援を受け、自ら連携を仕切ってズブズブというんだから、笑えるよね。落語を超えて、喜劇?悲劇?

しかもカルトの教えは、かつて日本に悪いことされたから、今の日本人から、犯罪で金を吸い上げても、それは神の教えてである・・・・だって。更に爆笑。これの支援受けたやつが保守? 美しい国? 国益。笑わせるなと国民は思っているよね。

でもね、ネトウヨは別として、保守からもリベラルからも、安倍を冷静に見ていた国民はたくさんいる。首相在任中、虚偽答弁100回以上、公文書破棄、経済指標偽造、違法な日銀買い支え、公職選挙法違反、お友達に8億値引きの土地取引・・・犯罪犯しても、検察脅して、証拠が出て証明されているのに、嫌疑不十分で逮捕も起訴もされなかった。これは、もう、右も左もなくて、法治国家無視、民主主義を破壊した首謀者。別にカルトの話聞いても、今更感で納得。

得意の外交? プーチンを友と呼び、ロシアと同じ夢を見てる・・・だって。数千億取られて、北方領土の交渉すら始められない。拉致問題なんて、アメリカに丸投げ。中共の犬と化して、尖閣も、香港も、ウイグルもなにも文句を言わず、親日台湾、李登輝の葬式に公人すらださなかった。

これのどこが保守?どこが自由の代表。権力ハンドルだけがうまい、信条もない、国益も無視の、ビジネス政治屋だったってことでしょう。

ネトウヨはショックだよね。応援ツイート、全部消すのに忙しいんじゃないの。法律もないのに例外で国葬は、法治国家を壊した安倍らしいよね。でもおかげで、カルトを可視化し自民党がカルト政権であることを世に知らしめたので、民主主義は復活できるかもしれない。ありがとう!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>でもおかげで、カルトを可視化し自民党がカルト政権であることを世に知らしめたので、民主主義は復活できるかもしれない。ありがとう!

山上さん
山上さん、あなたは立派な人です。
山上さん、あなたは勇気ある人です。
山上さん、あなたは腐敗し汚れた日本を浄化しよーと努力されました。
山上さん、あなたが実践したことは正しいです。
山上さん、あなたは正義の人です。
山上さん、あなたの人生は報われます。
山上さん、あなたは日本国民の誇りです。
    ・
    ・
    ・
山上さん、ありがとう!
ってゆー声が街のあちこちから聞こえてまいります。
そんな山上さんがいつの日か逝った時には、国葬にしてあげるべきではないでしょーか?

お礼日時:2022/08/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A