アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御堂筋線心斎橋~なかもず間で、
評判の良い、もしくはおススメの心療内科
を教えていただけないでしょうか?
職場の仲間はずれに合い、胃が痛んで苦しいです。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


胃痛ってつらいですね、ホントに。私もストレスから胃けいれんを起こして吐きまくってしまった経験など沢山あります(汚くてすみません...)。

評判の良い心療内科をお探しとのことですが、具体的医院名をあげての回答がつくのはなかなか難しいと思いますので、例えば、

http://www.age.ne.jp/x/diseisin/map/climap.htm

のようなサイトで検索されてみてはいかがでしょう?
(上記サイトは「精神科診療所」となっていますが、心療内科や神経科や神経内科などの標榜科も含まれています)
検索して見つけた医院がHPを開設していれば、どんな感じなのか雰囲気だけは掴めるかと思います。

ところで胃腸科で検査は受けましたか?もしもまだでしたら心療内科へ行く前に、胃腸科で診察を受け、胃痛を引き起こしている疾患が発症していないかどうかを調べてもらった方がいいかもしれません。その胃腸科で質問者さんのご希望に合った心療内科を紹介して貰えるかもしれませんし。

どうぞ早く良くなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい情報と暖かいお言葉をたくさん下さり、本当に感謝しております。ありがとうございます。destraさんの回答、優しいお人柄が表れているのでしょうね、心に染みました。まず胃腸科に行ってみようと思います。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!