プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスも痛みを惹き起こす要因になり得ますが、その原因の多くは、ドライアイや角膜の傷だと思います

    • good
    • 0

まつげやげみごはいっているとか

    • good
    • 0

チクチクの他に症状はありませんか?


1度鏡を見て観察してみて下さい
ストレスもありますが、まつ毛が入っていたり、コンタクト装着されてるなら傷やドライアイ、下まぶたや眼球が充血してるなら結膜炎に感染してるかもしれません。
気休めかもしれませんが、洗眼液使用してはどうでしょう?
    • good
    • 0

バイキン、黄色ブドウ球菌、インフルエンザ菌、いろんな菌がいます。

ストレスではあまりありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!