アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初任給25万って高いですか?低いですか?

A 回答 (4件)

高い‼️(^ω^)

    • good
    • 0

安くはないな。

    • good
    • 0

大卒17万なら、高い方かな

    • good
    • 0

高卒の給与なら高いほうだと思います。


大卒でもそれなりにもらってる方ではないでしょうか。少ないとは思えない金額です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!