アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家業で働いてますが恥ずかしいですよね

今年30歳で家業でアパート管理をしてます

A 回答 (6件)

とんでもない。

アパート管理は立派な仕事だ。何を恥じるところがあろうか。世の中、パチンコしかしてない奴とかざらにおるんやで。ちなみにめぞん一刻の音無響子さんもアパートの管理人だ。まだめぞん一刻を見てないならアニメ・漫画を見ると参考になるかも。いやならんかな。

【めぞん一刻】一刻館の管理人にしてヒロインの「音無響子」について徹底解説【高橋留美子】 - YouTube
    • good
    • 0

家業が恥ずかしいとは思いませんが、あなたがそう思うなら家業の経営者を別途募集して、あなたは別の仕事に就けばいいのでは?

    • good
    • 0

何が恥ずかしいのか逆に教えてほしいです。


さっぱり分かりませんが。
    • good
    • 0

家業で働くのが恥ずかしいことなら


二代目社長なんて出ません。

まあ、規模が違うんでしょうけど。
    • good
    • 1

恥ずかしくはないですよ。



麻布だったら、大変な話ですよ。
    • good
    • 0

なぜ恥ずかしいのでしょうか?


フリーターやニートよりマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!