プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手の化学について勉強して受験すれば高1(現在中3だから先に高校受験してから)でも案外普通に取ることは可能ですか?一応誰でも取れると聞きました。
乙4の過去問見たら「これ普通にいけるぞ」と思ったので。

A 回答 (4件)

全く畑違いの私でさえ一発合格出来るぐらいですからね。


一つアドバイスするとしたならば、試験同日は解答し終えたとしても時間いっぱい使って
何度も見直しする事です。
意外とポカミスしているのに気付きますからね。
試験開始30分後から終了30分前迄で解答し終えれば退出できますが、そう言う人って
落ちる割合が高い気がします。
    • good
    • 1

甲種資格者ですが、


ガソリン、軽油を燃料にする自動車に乗る人は、
全員、乙種(4類)資格が必携だと思っています。
だって、
危険物を取り扱ってんだからね。
君も、
甲種まで取りまくればいいんだよ。
    • good
    • 1

目的は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6割将来の為、3割興味本位、1割力試し

お礼日時:2022/09/17 20:23

工業高校の生徒がいっぱい受験してます。

そんなに難易度は高くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!