アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くそ税 今月僕は何リットルのウンコを と、くそ屋に行き確定うん告する

その くぞ を、リサイクルして、肥料にして、少しでも国を金満にする

なんて策はいかがでしょうか

A 回答 (2件)

くそ屋以外で、ウンコは出来ない


のですか。

それとも自己申告ですかね。

くそ屋以外で、ウンコ出来ない、と
なると、全国津々浦々、ウンコ屋を
設けないといけません。

赤字になるんじゃないですか。

ワタシだったら、ウンコするときは
外国に出かけてやります。

間に合いそうもなかったら、大使館の
トイレを借ります。
大使館は外国扱いですから。


自己申告だと、脱税になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね

こうしましょう

ドラえもんのハグしちゃお の替え歌を歌って、全国各地でウンコしていいにする

水道代が助かると思います

それこそ、いざわまさなさんみたいに、のぐそを全員すれば、水道工事とかの騒音トラブルも解消されると思います

では歌いましょう

ウンコしちゃお ウンコしちゃお 大人も子供もウンコしちゃお

ウンコしちゃお ウンコしちゃお いつでもどこでもウンコしちゃお

ウンコしちゃお ウンコしちゃお 銀座の真ん中でウンコしちゃお

ウンコしちゃお ウンコしちゃお 皇居のお庭でウンコしちゃお はいっ!

お礼日時:2022/09/18 16:07

くそったれでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!