電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛丼店すき家で、美味しいと思うメニューは、なんですか。
牛丼以外の回答可。

A 回答 (7件)

・牛丼


・豚丼
・ほろほろチキンカレー
・うな牛

この3つは大好きですね♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:13

キムチ牛丼と紅ショウガ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:12

高菜明太マヨ牛丼が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:12

何年か前になるけど


シーザーサラダみたいなのがのった牛丼が美味しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:12

ネットでは色々揶揄されてますが


牛丼にチーズ+卵醤油トッピングです
旨いんだよなぁ、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:13

しじみ汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみます。

お礼日時:2022/09/18 16:13

白飯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、基本中の基本ですね

お礼日時:2022/09/18 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!