電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思われますか?(^_^;)
しかも、歯医者でなく歯科衛生士?の女性にです。

A 回答 (4件)

歳には関係ありません。

歯科衛生士であっても関係ありません。
    • good
    • 0

ここの歯医者は下手クソだ……、


別な所にしようか……、
と思います。
    • good
    • 0

おらもあったよ、衛生士さんの巨乳が迫ってきちゃってさあ。

これはただの助兵衛か!
    • good
    • 0

致し方無いと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!