dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は少し?暑いです?よね?

A 回答 (6件)

気温は23℃だけど、湿度が100%近く蒸し暑いです。


エアコン(冷房)も扇風機も寒くなり、快適じゃないです。
壊れてしまった除湿機買いに行きたいけど、
避難指示が出てるので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/24 14:28

車移動だったので エアコン23℃設定でした。


車では熱かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですよね。扇風機つけてます

お礼日時:2022/09/24 12:50

ちょっと前まで肌寒いくらいだったので


今日の気温31度がとんでもなく暑く感じます。
慣れってのは怖いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早く涼しくなって欲しいですね。

お礼日時:2022/09/24 12:51

当方首都圏民(都民ではない...)ですが、天気予報どうりに蒸し暑いため、数日振りに冷房入れてます。


明日はまた涼しくなるらしいので、今日は「名残の冷房」でしょうか❓
    • good
    • 2

カラッとしたちょうど良い暑さです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと歩くと暑いです

お礼日時:2022/09/24 11:52

暑さ寒さも彼岸までと申しますから・・・。



一定程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!