アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何故カツカレーを食べないのですか?ギャル曽根以外の女性が食べているのを見たことがありません

「女性は何故カツカレーを食べないのですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

テレビでカツカレーを食べることなんて、滅多にないでしょう。



見たことが無いって、全世界を調査したんですか?

北海道を見ている間に、沖縄で食べてたらどうするの?
    • good
    • 0

ちょっとボリュームがありすぎます。


カツが半分なら食べたいです。
    • good
    • 0

女性はカツカレーを食べないって、うちには調査に来ませんでしたよ。

    • good
    • 0

だって、全国のカレー屋をどうやって調査したの?



北海道を調査している間に、鹿児島で食べてるかもしれないだろ?

1店舗を24時間毎日調査するのに、ほかの店舗をどうやって見てたの?
    • good
    • 0

勝つカレー


美味しいですね〜、
確かにカレーに勝つは重たいから女性は余り好んで食べてないかも知れないですね。
ただ、男性が見てないとこで食べてたりするんじゃ無いかな〜。www
    • good
    • 0

前提があなたの思い込みだけになっている。

女性も食べる。
    • good
    • 2

カツカレーは、カロリー爆弾。

軽く1000kcaloverとなるとおいそれとは食べられないのは当然。
    • good
    • 0

機会がなかっただけでしょう。


どうぞ、存分にご覧下さい。
繰り返し何度でも見ることが出来ます。

    • good
    • 0

僕もあまり見たこと無いですねぇ。


カツカレーを食べるくらいなら、
女性はシーフードや野菜カレーする

そんなイメージはあります。
スプーンでカツを切るのが苦手かも

アレって結構、力と技術要りますし
    • good
    • 0

貴方が見たことがないだけでたくさんの女子は食べています


ココ壱番屋でカウントしてみてください
「女性は何故カツカレーを食べないのですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!